掃き溜めにケツァール

「お題」によって僕らは生きています。

初めましてのご挨拶

※最新記事はこのご挨拶の次にございます※
 
▼本ブログに関するお題はこちら(匿名可能)
https://odaibako.net/u/_tutuiutut_ 
 
Twitterをお持ちでない方はこちら

nyosfabric@icloud.com

 
▼メールも嫌だという方はブログにコメントをください

※投稿したコメントは一般ユーザーに非公開設定にしております。

 

 

 

ブログを一緒に作っていきましょう。

 

というか、作る協力をしてほしいです。

 

 

 

例:学校生活、料理、牛肉・魚、サッカー、○○について
○○はどう思う?、○○がきらい。など自由です。

 

 

それについて、僕ら三人が好きに書きます。それだけです。

1日の1分間だけ、お題投稿にお時間をください。

 

 

 

筒井

(@_tutuiutut_)

 

 

伊藤伊達巻

(@datemaki5679)

 

 

藤由

(@konami0103)

 

 

【筒井】

  

 こんばんは、筒井です。初めまして。ご無沙汰してます。いつもありがとうございます。本日、初めてこのブログで記事を投稿することになりました。僕が何となく声をかけさせていただいて、始まったこのブログが、誰かにとって特別なものであればいいとか、全く思いません。ここは三人が特定のお題に対して、三者三様の意見をただ連ねるだけで、何かを解決するだとか、誰かを助けることはないと思うけれど、一つの疑問に対して一気に三人が三種類の答え方で記事を書くというただそれだけのことはできる。これが有意義になるのか、チラシの裏程度になるかも、受け取り方次第だと思います。ただSNSが発信するツールだけじゃなく、匿名のコミュニケーションツールとして使うことに、興味があったのです。なんだか、真面目に書きすぎちゃったかな。でも一つだけ言える。僕が三人の中で一番まともです、よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

【伊藤伊達巻】

 

 はじめまして伊藤伊達巻です。名前から分かる様に、私はUVERworldのTATKUYA∞ポジションです。筒井、藤由という稀有な名字の方は、名字をそのままカウント名すればアイデンティティは保たれるますし、あくまでそのまま使っただけですが何か…?みたいなスカした格好良さを狙わずとも出せるので、大変ズルいですしムカつきます。平々凡々、真っ平らな”伊藤”に少しくらい起伏を付けさせろ…∞に比べたら可愛い方だろ… と捻くれてはみましたが、他の2人はもっと捻くれていますので、このブログが進むにつれて3人の捻くれ、拗れパワーが時空を歪ませ、タイムスリップによって未来のお題に対してブログを書くなどという事象等が発生してくると思います。僕らがブログを使って時空を飛び越える瞬間を間近で見たくないですか………?時空探検隊の3人をこれからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

【藤由】

 

  おはようございます。こんにちは、こんばんわ。藤由です。まずは筒井さん、誘って頂きありがとうございます。こちら常に暇でありヒモなのでそういう、シャレにならないレベルで人生が終了している側の意見を発信していけるかと思います。普段はホストをやってみたりニートをしてみたり、少しグレーな仕事をして詰められストレスでご飯をたべれなくなったりしてます。是非是非、質問や意見をお待ちしております。匿名というのは陰湿な日本人の性質に大変マッチしているかと思われます。なんだか、不真面目に書きすぎちゃったかな。でも1つだけ言える。俺が3人の中で1番マトモじゃありません。よろしくお願いします。